Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

まよチキ! #02、03

相変わらず絵がいいですね。#03だったかな?Aパート終わりのアイキャッチ花澤香菜版「キレてないですよ?」が異常に良かったw(注:花澤さんの声が良かったという意味)

聖剣の刀鍛冶 DVD 01-06

楽天レンタルでのまとめ借りで全話分借りて見ました。良いところもあるんですけど、ストーリーとしては薄口・・・かなぁ。絵は好きです。

ダンタリアンの書架 #02

プロローグを録画していたからそのまま#01も録画されていると思っていたら録画されてませんでしたorz
で、#02を見ましたが・・・微妙・・・期待していたのとちょっと違う・・・かも。これじゃあ「GOSICK」とそう変わらないような。

RIDEBACK DVD 01-

これも楽天レンタルでのまとめ借りで全話分借りて見てます。まだDVD 01巻しか見てませんが、なかなか良いですね。BGMも良いなぁ。


その他、「ゆるゆり」「バカテス2」はニコニコ動画で見ることにしました。