Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

戦姫絶唱シンフォギア

結局、途中から気に入ってずっと見てます。「月を穿つ」でのクリスのフェイント攻撃は他の二人の陽動も含めてテンポが良くて戦い方がクレバーな感じがして良かったです。


1クール作品なのかな、響の人間関係の問題も割りと短期間で修復できて余計な逡巡が少ないのでイライラしないで済みますw


その他継続して見ているニコニコ動画配信中のアニメは「未来日記」「アクエリオンEVOL」「モーレツ宇宙海賊」「偽物語」「ペルソナ4」です。
追記:いつか書こうと思っていて忘れてましたが、Ziioはファイル名に「#」が入っていると再生できないので「未来日記」のファイル名からは「#」を削除するか別の文字に書き換えましょう


「パパのいうことを聞きなさい」「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」は途中まで見ていて保存も続けているけど、どうでもいいかな。

化物語 なでこスネイク

レンタルDVDで見ました。なんだこの蕩けるようなフワフワ感のOPは・・・花澤香菜さんマジ天使(^^;)