Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Cayin HA-1A

[rakuten:jism:10513539:detail]
これも持ってきました(^^;)自作の電源ケーブルごと。7kgか・・・どうりで重かったわけだw


いきなりPCのそばに置いて音出ししてみましたけど特にひどいノイズもなく鳴らせました。ただしLの片チャンネルだけ・・・


おっかしいなぁと出力管をボールペンで軽く叩くと左右ともにER-4Sからキンキンとちゃんと音がします。さては・・・と思ったらR側の入力ジャックの内部の配線が切れてましたorz


ケーブルを繋いだ時に随分緩んでいて回しちゃったんですよね。その時切れたようです。Lはまだかろうじて繋がってますが危ないようです。線を剥いてハンダし直さなきゃ。
[rakuten:jism:10513540:detail]