Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2011-07-04から1日間の記事一覧

Cayin HA-1A

[rakuten:jism:10513539:detail] これも持ってきました(^^;)自作の電源ケーブルごと。7kgか・・・どうりで重かったわけだw いきなりPCのそばに置いて音出ししてみましたけど特にひどいノイズもなく鳴らせました。ただしLの片チャンネルだけ・・・ おっかし…

アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風

三人の女傑の物語 読み終わりました。機械の意識とか色々と考えさせてくれて面白かったんですけど、とりあえずここまでの三作の読後感を支配するイメージのある特徴について。 まずずっと印象に残っていたのが二作目「グッドラック」のラストのイメージで、…

アニメ色々

青の祓魔師 しえみが巨乳・・・だ・・・と・・・!?着物で着痩せするとは聞いていたけど、うーむw シュタインズ・ゲート #13 ウェルズの「タイムマシン」リメイク映画も恋人の死はどうやっても回避できませんでしたねぇ。あれは歴史は揺り戻しを嫌うとかい…

サマーキャンプセール

今日は「TORCHLIGHT」買っておきました。昨日もハック&スラッシュは飽きるとか言っていながら(^^;)だって安かったんだもん(^^;)80%offの$2.99 USD。