Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

CLASSIC PRO UPS1200II

[rakuten:soundhouse-shop:10000092:detail]
持ってきました。旧いバッテリーは抜き取ってサウンドハウスに送りました。バッテリー抜きでも重かったけどFURMAN POWER FACTOR、STAX SRS-3030、ONKYO C-711M LTDと運んできているのでもう慣れました(^^;)


新しいバッテリーも届いているので取り付けて充電。何も繋がず充電のみの場合の消費電力は23W程。でも大抵スイッチ入れっぱなしになるから結構熱くなるんですよね。


今日、分電盤の工事中にUPSとして動作させましたが10秒ごとになるアラームがうるさいですね。バッテリーの電圧モニターも兼ねてるとはいえ音量を調節したいと思いました。