Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

体験版:円卓の生徒

うーん、予想以上にシステムが古臭いですね(^^;)クリーチャー・デザインは良いし、ボタン連打へのレスポンスは良いんですが。


あと音質がやけに悪い・・・曲そのものは壮大なイメージなんだけど音質が悪いのでキンキンと耳障りです。デフォルトの音量も大きめだったので思わずヘッドホンを耳から外しました。オプションをいじれるようになってからBGM、SE共に半分位に下げて続けましたが。


確かにこの手のダンジョン探索型RPGを最近やりたい気分はあります。が、これでフルプライスはやはりきつい・・・。ちょっと違うけど「ルセッティア」で我慢するか(^^;)