Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Steamの日替わりセール

今日のセールは・・・おっと
「Grand Ages: Rome GOLD」80%off $4.00 USD
http://store.steampowered.com/sub/2996/
http://www.4gamer.net/games/065/G006506/20090811040/
これ、密かに期待してたんですよね(^^)


もう一方の
「Imperium Romanum Gold Edition」80%off $2.00 USD
http://store.steampowered.com/app/23400/
http://www.4gamer.net/games/046/G004651/20080514008/
これも前にデモ版をやったことがあったと思います。city builder strategyというだけあって適当に建物作ってたらゴチャゴチャしてしまって嫌になって中断したような(^^;)


両方買ってもどっちか、あるいは両方共HDDの肥やしだな(^^;)


Steamの場合はSteamある限りはいつでもDLできるし。DLしたものもバックアップを取っておけるので。あ、これまで買ったゲーム、Steamがサービスやめたらどうなるんでしょ?クラウド・システム依存のゲーム(セーブデータがサーバーに残される)は無理っぽいですが他はスタンドアローンで遊べるのかな?マルチプレイは無理としても。


と思いつつ、両方購入(^^;)「Imperium Romanum Gold Edition」もEmperor Expansionの内容が気になったし、安いしw


それと
「Hegemony: Philip of Macedon」 85%off $3.00 USD
http://store.steampowered.com/app/90100/
これ、リリースされたばかりという印象があるんですけど・・・やっぱり売れなかったか(^^;)これはまた来年にでも(^^;)