Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Steamの日替わりセール

今日のセールでも買いたいものは特に無いですね。
ちょっと気になるのは
「The Ball」75%off $4.99 USD
http://store.steampowered.com/app/35460/
トレーラー見ると、「トゥームレイダー」などの大きなボールを使ったパズルギミックを本編にしたみたいな?ボールを動かすのは引力を発生する銃みたいな?グラフィックはなかなかよさげな。アンデッドがブチブチ潰される様はグロというよりコミカルな気も。unrealエンジン使ってるそうです。


その他
「Greed Corp」 75%off $2.50 USD
http://store.steampowered.com/app/48950/


「Kane & Lynch 2: Dog Days」 75%off $4.99 USD
http://store.steampowered.com/app/28000/


Hearts of Iron 3」 75%off $4.99 USD
http://store.steampowered.com/app/25890/
これ興味はあるんだけど・・・たとえ日本語化されても最後までプレイできる自信がありません(^^;)硬派すぎる。


Brothers in Arms: Earned in Blood」 75%off $2.50 USD
http://store.steampowered.com/app/19800/
BIAシリーズは「Earned in Blood」だけプレイしたことが無いです。これやるのなら買ったまま放置のXbox360版(アジア版)「Hell's Highway」をやらなきゃ(^^;)2月にやろうかな。