Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Nation Red

http://store.steampowered.com/app/39800/
期間限定でフリープレイできるということで遊んでみました。見下ろし型の「Left4Dead」って感じでしょうか。これ前から気になってたんですよねぇ。今なら75%offの$2.50 USDなので後で買っておきましょうかね。


ちなみに正月中何とか「Alien Breed」シリーズをプレイしようとあがいてみたんですがどうにもダメでした。よほどうちのPCがおかしいことになってるのかと思ったんですが「Torchlight」はほとんど問題ありませんでした。ときどき不意にVC++ランタイムエラーとかで落ちることはあるようですが。


Alien Breed」シリーズは1-3までインストールして試しましたがダメでした。うちのPCとは相性が悪いようです。


Steamのホリデーセールは毎日チェックしてましたが不思議と買いたいものがありませんでしたが(75%offで$5以下くらいでないと(^^;))、年末に「Left4Dead 2」が$4.99で安かったので買っておきました。