Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2012-08-18から1日間の記事一覧

ダイ・ハード

何度目かのトライでやっと再生されました。うーん、やっぱり最近の映画ほど鮮明ではないですねぇ。音は英語音声と日本語音声はそもそも質が違ってしまってる場合が多いのですがさらにDTS-HD Master AudioとDTSであるせいか差がありすぎです。ただ日本語音声…

ターミネーター4 スペシャル・エディション

楽天レンタルで借りました。初めてBlu-rayをPowerDVD 11で再生しましたが、DVDと違って読み込み必要だし(AACSキーチェック?)オートレジュームできないし、PowerDVD 11の動作も微妙に不安定だし・・・面倒なものだったんですね。 今回昔からのお気に入りの…

隔週刊 コンバット・タンク・コレクション 007 2012年 9/11号

M4A3シャーマン、何故かAmazonで品切れだったので書店で買って来ました。おもちゃっぽい(^^;)元々シャーマン見ると「おもちゃ」を連想してしまうんですが、これ砲身の真横にパーティングラインがバッチリなんで余計におもちゃっぽい(^^;)コンバットタンクコ…

MicroBot

甥っ子とお試し版をプレイしたんですがグラフィックが綺麗でルールも操作も簡単、協力プレイもできて接待用ゲームに適していたのでそのまま製品版を買いました。

Alan Wake's American Nightmare

http://store.steampowered.com/app/202750/ 75%off $3.75 USDだったので買っちゃいました。「Alan Wake」本編は未プレイなんですけどねXBLAに配信されていたので興味がありました。