Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

TRINE

http://store.steampowered.com/app/35700/
Steamで$5.00 USD。トレーラーを見て音楽とグラフィックが好みだったので購入。ちょっとやってみました。アクションRPG風パズルアクションというか?成長要素があります。


http://store.steampowered.com/app/40930/
パズルアクションといえばヒゲの紳士がパイを追いかける「The Misadventures of P.B. Winterbottom」も気になってます。これも音楽とグラフィックが好みです。ちょっと難しそうな気がするんですけど、自分のコピーを作ったり自分の動きを記録して再生したり。XBLAに出るというトレーラーをXbox Liveで見ましたが日本で配信されるんでしょうか?でも出ても800MSPかな・・・Steamでは$4.99 USDなのに。


そういえば自分の影と協力してパズルを解くゲームが国産でありましたね。PSP?フロムソフトじゃなかったっけ?あまり売れなかったようですけど。