Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

The Witcher: Enhanced Edition

チャプター2、またメインを進めてしまうとサブをクリア出来ない気がしてまして・・・今、沼です。来ましたよ、クトゥルフっぽい話がw祭壇、物が置けるみたいだったんでとりあえず不要な食べ物とかサラマンドラの割れてない方のバッジとか入れておいたら、いつの間にか消えていて代わりに錬金術の素材でもある花びらが置かれてました。ビールと線香を捧げよとか婆さんに言われたけど、線香なんてどこかにあったっけ?


それと犬、狩りました(^^;)剣を抜けなかったのはなんか一時的におかしかったみたいです。このゲーム、長時間(3時間とか)やってるとポリゴンが崩壊したりしますけどうちの環境のせいでしょうか?