Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

NARUTO 少年編

少し前に(「ナルティメットストーム2」体験版やった後)見たら、ちょうどツナデがでずっぱりの部分だったので見ていました。戦闘シーンの無い日常編になってきたからもう見るのやめようかと思ったらロック・リーの話か。


個人的にNARUTOで何を見るのが楽しみかって、まずツナデ(^^;)(勝生真沙子さん声ぴったりですよねぇ。でもいま何歳だっけ?ツナデの実年齢と同じくらいか?)次に体術のシーンが見ごたえあるのでリーとかネジとかが活躍する回は見たいなぁと。


Youtubeの「ナルティメットストーム2」のペイン戦の動画も見ました。エヴァの暴走シーンみたいなの(^^;)がありましたね。


「疾風伝」も見てみようかと思ったんですがペイン編が終わって過去編になってしまったんで、こっちはパス(^^;)

侵略!イカ娘

まぁ思ったとおりつまらなかったので、もう見ないでしょう(^^;)

GIANT KILLING

毎回結構楽しみにしてます。

けいおん!

やっと#12見たところ(^^;)

荒川アンダー・ザ・ブリッジ2

前のシーズンからあまり変わってなくて良かった。中にはシーズン変わると絵やら何やら変わってしまうものもあるし。星の実写マスクは何か違うと思ったw

刀語 #09、#10

#09はラブコメの王道的な回で気に入りました。たまにはこういうのもいいよね。#10も各登場人物の過去に迫るものでいよいよ佳境に入ってまいりました。このシリーズだんだん好きになってきましたよ。否定姫の喋り方までも良いと感じてきた(^^;)

STAR DRIVER 輝きのタクト

ミセス・渡辺・・・一体子どもらしい純真さを持っていたのは何歳の頃までだ?(^^;)
巨乳の設定だけど・・・最近、グラドルとか見ても必ず何年この容色が持つのかな?ということばかりw


自分の生え際がいよいよ危なくなってきたってこともあるんですけど(^^;)皆、年をとって容色が衰えますからねぇ。特に巨乳さんを見ると垂れるな・・・とか、もってあと何年・・・とか考えちゃいますね。花のいのちは短いんですよ・・・。


録画してあってまだ一回も見てないものに「屍鬼」「バクマン」「それでも町は廻っている」などあります。