Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

ゼニー集めの逆襲ディアブロス、ガンナーばかりになったので尻尾切ろうと剣士やったんですが、どうも水平撃ちをしてる人がいるみたい・・・なのでガンナーに戻りました。そのうち剣士が一人加わったんですが見てるとやっぱり近接巻き込んでるのに散弾、徹甲榴弾撃ってる人がいる(^^;)


HR110を越える人でした・・・あれワザとですかねぇ???HR110越えてこんな基本的なこと知らないわけないですよね。HR100越えると色々と麻痺してくるのかな?某美少女麻雀アニメっぽい名前wの人でしたよ。思わずIDとゲーマータグをメモっちゃった。私はこれでなかなか執念深いんですよ、はい。


直後に二人移動しましたw


今日はふと思い立って毎日イベントやりました。「半人前狩人」だっけ?私以外は通称の維持のためか経験者みたいで手伝ってもらった感じでした。防具が防御値200以下で剣士のみとかスカルフェイス装備でってなかなか燃えます(^^;)