Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2010-09-06から1日間の記事一覧

萌えネコ動画?

こんなのどう見ても切り抜いた画像を動かしてるだけなのに何で人気があるんでしょうねぇ。コメント見るとフェイクでも面白いというものもあるし。 確かに発想はいいとは思うんですけど・・・まぁ「モンティ・パイソン」でテリー・ギリアムがやってた切り抜き…

坂本真綾「かぜよみ」

CD

久しぶりに音楽CD買いました。うーん、やっぱり良いというか好感持てる声ですねぇ。なんでこんなに嬉しくなるんだろう?坂本真綾が自分と同時代に生きているということがありがたいというか。かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 坂本真綾出版社/メー…

GPUの温度

PC

そういえば暑い暑いと言いながらPCの温度をあまり気にしていませんでした。はっきり意図したわけではないですが暑いうちはゲームはXbox360のみで・・・と考えているからでしょうか。 室温32.7℃でCPUは省電力動作の1GHz、コアの温度は44-45℃、ネットブラウジ…

MHF

ゼニー集めの逆襲ディアブロス、ガンナーばかりになったので尻尾切ろうと剣士やったんですが、どうも水平撃ちをしてる人がいるみたい・・・なのでガンナーに戻りました。そのうち剣士が一人加わったんですが見てるとやっぱり近接巻き込んでるのに散弾、徹甲…