Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

イャンクックネオジムメモ貰おうと思ってやり始めたら10回目くらいで一度出てからは全然出なくて徹夜で40回くらいやってるんですけど(^^;)なにこれ?Lv1貫通弾が速射対応のライトボウガン「シルバースパルタカス」で貫通弾と徹甲榴弾でうまくするとエリア6だけで片付くんですが、エリア4、3に移ってしまうと・・・ランポスとヤオザミがウザイことこの上なし・・・。


ガノトトスの秘伝メモクエストも同じ装備で何度かやりましたが、全然出ない・・・。火竜たちのクエってどこよ?


ギャラリー大会での剛力珠集めは5個集めたところでやめました。ゼニーとwikiの情報さえあれば案外楽に入手できますね。剛力珠と剛体珠の割合は5:4でほぼ半々でした。