Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

昨日はソロでヒプノック、クックなどでファランをLv7まで上げてパーティーは桜リオレイア、塔リオレウス、「ギルドからの招待状:序章」をやった後はずっと「男の浪漫」やってました。


目的の撃龍槌報告書、なかなか出ません。サブクエストも含めて全部クリアして私自身も一度も死ななかったのに出ない、とか。どういう基準なんだろ?ただの確率?それとも貢献度とか?いやそれにしてはとっくにクリアしても良さそうな人が延々とホストをやってるし。

(続き)

HR28になってしまいましたし。試験で一番の不安が・・・人が集まるか?ということだったり(^^;)試験に剣士で望むことは決定しました。結局最初に戻ってスパークメイスかなぁ。