Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ゲームパッドで「F.E.A.R.: Extraction Point」

新型のパワードスーツが出てきたのはLeviathanでしたね。
難易度Moderate DifficultyだからNormalで?クリアしました。終盤の怖さは半端じゃなかったです(^^;)病院怖いよ、病院・・・。


「TATARI」(1999年)というホラー映画と似た演出があちこちにありました。「TATARI」の演出は初めて見たときに斬新に感じたんですが実は元が他にあるのかな?ホラー映画を評論できるほど見てはいないので何とも言えませんが、このゲームよりは先に公開された映画なのでそれなりに影響を与えていても不思議はありません。