Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

着信アリ


Gyaoで観ました。吹石一恵の悲惨な最期辺りまでは結構面白かったな。廃病院からがちょっと。陳腐なお化け屋敷っぽくなって怪異も理不尽。標本ビンがコンクリートの上でずれる音は良かったけど。実は虐待の真犯人は・・・というどんでん返しは何となく予想されたし。時計の針の逆回しって・・・着信時間と全然関係ないじゃん。ネタ尽きたか?と思わずツッコミ入れたくなりました。ラストは説明が無いけど完全に憑依されちゃったってこと?まぁこういう映画は結果は大抵、はぁ?と思うものが多くて途中の色々な演出を楽しむものですから、その意味ではかなり成功してる映画で人気があったのもうなずけます。