Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Oblivion Game of The Year Edition

昨日のBrumaでの偽ヴァンパイアハンターのクエストで行った洞窟への道中、山賊のいる洞窟も見つけておいたのでそこを制圧。ストレングス強化の魔法使って、前のクエストでせしめたドワーフの?ロングソードを装備して途中までは楽勝。最後ちょっとてこずりましたが、辛勝。

暇だったんでメイジ・ギルドにも入っちゃいました(^^;)節操が無い(^^;)ちょっとしたイタズラに付き合って簡単な鍵を開錠する魔法もタダでもらっちゃいました。そろそろ家でも持ちたいですねぇ。ベッドはギルドのが無料で使えますが、持ち物はチェストに入れておいたら消えちゃうんじゃないかと心配ですし。

夜空が綺麗ですねぇ、天の川の傍の暗い部分の星は微妙に瞬いて見えます。これはMODのせいなのかな?

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360