Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Oblivion Game of The Year Edition

Brumaでもうひとつクエストをしました。Two side of a Coinだったかな?男と女がいて両者の言い分がまるで違う「藪の中」みたいな感じでしたが、最後にドンデン返しがあって結局得をしたのは私だけ・・・みたいな。

ちょっと変だったのは証拠のアミュレットを獄中の男に見せる必要があったのに、看守との会話に「Visit to prisoner」が出てこなくて、こちらの後をついて来ながら同じセリフを繰り返してばかり。仕方が無いので、最初に獄中の男から話を引き出すためにしたのと同じく、目の前で錠前破りの真似事をして投獄されました。ただ、投獄されるときに所持品は取られるはずなのでアミュレットも当然持ってなかったでしょうに(うっかり確認はしませんでしたが)、男は何故かアミュレットを手に入れたかのように話が続きました。なのでクエストが完了したのにアミュレットも持ってます。いずれ売り払うとしましょう。

wikiを元にoblivion.iniをいじってスクリーンショットを取れるようにしました。
レベル8のConan the Archer(^^;)です。ご覧のようにキャラクターの見かけをいじるMODは導入してません。

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

[rakuten:user-side:10000656:detail]