Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

最近、夢見が悪い

最近、連日のように嫌な夢を見ます。多分、猫が足や腹、胸の上に乗ってきて寝返りを打ちにくいからだとは思うんですが・・・

ジブリのようなアニメ制作会社で宮崎駿みたいな人(多分、本人)にどんな仕事が出来るか試されて絞られたり(^^;)・・・元ネタはTVで見ていた「もののけ姫」「ハウル」「ポニョ」制作密着ドキュメンタリーでしょうw

藤原紀香が何故か我が家に!と思ったらそっくりに整形した韓国人詐欺女で預金をそっくり取られた上に家まで取られそうになるとか(^^;)・・・元ネタは最近のニュースでしょうねぇw

何故、藤原紀香なのか?というのは「ギネ」のTVスポットCMで印象に残ったからだと思います(^^;)

他、昔から良く見る嫌な夢のパターンで迷子になったり、遅刻しそうになったり・・・

本当に苦しい思いをしてます。何とかしないと・・・(^^;)