Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Oblivion Game of The Year Edition

盗賊ギルドに入ったのはいいけど・・・Lockpickが無いとか盗品を売りさばくのが面倒くさそうとかで・・・全然盗みをしてません(^^;)ダンジョン潜りしてる方が楽しいし儲かる・・・ということで、戦士ギルドに入ってみました。入っただけでギルド関連のクエストを進めてないのはこれまでと同じなんですけど。

魚のウロコ集めを完了して湖から見えた洞穴に潜り、盗賊ギルド関連のクエストをやるつもりでBrumaに向かう道中、他の町にも寄ろうと遠回りをしたらすっかり忘れていたメインクエストに関係した町でした。そこで戦士ギルドに入ってから町を出て砦跡のダンジョンに入り・・・要するにいきあたりばったりのグダグダです(^^;)

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360