Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

HALO WAYPOINT

早速DLしてみました。LEGENDSのプレビューという「Babysitter」はもっと長いのを前に見たことがあるのでどうということはありませんでしたが、英語のインタビュー映像に小さな女の子と男の子がブルート?に蹴りを食らわせてるトンデモ映像があって噴きました(笑)これは東映のマスターチーフとブルートチーフが殴り合う奴でしょうか?(^^;)早く本編を見てみたい。

スタジオぬえ版「宇宙の戦士」を思わせるのとか、3DCGのも見たいですねぇ。今週末に来る先行配信のはどれだろ?24時間限定だから見逃せませんね。

(つづき)

とか書き込んでから繋いでみたら「Babysitter」本編もう来てました(^^;)マスターチーフじゃないスパルタンでした。しかも・・・見てのお楽しみ。

あれ?殴り合いはこれで良かったのかな?ってことは別の殴り合いがあるのか・・・。制作はSTUDIO 4℃でした。

吹き替えには「HaloWars」のカッター艦長っぽい人もいましたし、あのお方は能登麻美子っぽい声でしたけど。