Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ASSASSIN's CREED LINEAGE 1

ん?何これ?PVにしては長いけど実写版の劇映画にしては短いんですが?しかしクオリティが高い。投げナイフやアサシンブレードを装備しているシーンはゲーム内のCGかと思ったし冒頭からこの直後の家族の団欒が出るまでは前に見たトレーラーと同様の3DCGのつもりで見てましたから(^^;)これはもう実写レベルと思ったら、実際に実写でさらに驚きました。

主人公老けてるなぁと思ったら、アサクリ2の主人公の父親なんですね。チェスに興じる二人の少年の一方がエンツィオ?と呼ばれてました。

何といってもアクション・シーンのレベルが高い。