Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

NVIDIAドライバ 190.62

ディスプレイドライバを更新したらWindowsXP起動中にnvidiaコントロールパネルが起動すると諸々の常駐ソフト(ノートン含めて)が異常終了するようになってしまいました・・・システムの復元もうまくいかなかったし、古いのに戻すしかないのかな・・・。

そもそもインストール時にもまずIEの異常終了、それからスタートアップ時に起動していた常駐ソフトが次に次に異常終了して行き、インストールの正常終了画面も見ていません。

ネットで検索したら、「スタートアップのレジストリ削除」があるらしい???はぁ?それか?なんてことしてくれたんだろ

システムボリュームのバックアップは2ヶ月前のものしか無いや・・・
(つづき)
バックアップのリストア完了。怖くてディスプレイドライバを更新できません。178.13使ってます。