Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「バトルステーションズ:パシフィック」

米軍キャンペーンの5面?「ガダルカナル島:第一次攻撃」の艦隊戦で秘匿目標をクリアできません。比叡を沈めて全部クリアするまで18分を切ってるんですけど、これでもまだ遅いと?

(つづき)

秘匿目標クリアしました。全体の時間の短さよりも比叡を捕捉してから撃沈するまでの短さが目標でした。全体では18分36秒でした。

ところで、S-VIDEO出力で録画してみて分かりましたが、このゲームはSD環境では文字が潰れてやりにくいですね。「バイオハザード5」「オペレーション・トロイ」「トゥームレイダー」シリーズなどはSD画質での録画であまり画質の低下は顕著ではなかったと思うんですけど。

HD画質で録画したいなぁ。む?INTENSITY Proが2万円切るようになったんですか?安くなったものですねぇ。あぅぅ、揺らぐなぁ。

Blackmagic Design INTENSITY Pro

Blackmagic Design INTENSITY Pro

バトルステーションズ: ミッドウェイ - Xbox360

バトルステーションズ: ミッドウェイ - Xbox360

バトルステーションズ: パシフィック - Xbox360

バトルステーションズ: パシフィック - Xbox360