Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ヴァンパイアレイン

始めました。まだCapter.2が終わった所なんですが、割と面白いんですけど?・・・これ。MGSシリーズってやったこと無いんですけど、MGSの劣化コピーみたいなんでしょうかねぇ?

知らずにやった私としては楽しめてます。グラフィックも結構きっちり作られてると思いますけど。同じAQインタラクティブの「バレットウィッチ」よりもHD機向けらしいグラフィックなんじゃないですか?

雨が表現的にも設定的にもいいですね。雨のおかげで本来感覚が優れているヴァンパイアに察知されにくくなっている・・・と。今日みたいな雨の日にはおあつらえ向きです。