Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ」

かなり前に買って積んでおいたものですが、やってます。「メタルギアソリッド」は初めてなんですが、なかなか面白そうですね。まだ操作に慣れなくてゴリ押しで瀕死になりながら進んでいるところですが、ゲームの世界には引き込まれています。

SPECIALの中に前作「メタルギアソリッド」のノベライズがあって読んでみたんですが、ちょっとイカレたフリーライターのものを読んだらその倍の分量のナスターシャのものがアンロックされてビックリ(^^;)これはちょっと後回しかな。

雷電MGS2が初登場なんですかね?ちょうど良かった。

これ今のところ慣れないせいもあるでしょうが「アサシンクリード」や「ヴァンパイアレイン」よりもずっと難しいですねぇ。NORMALでも敵の動きが速い上に向きを変える頻度も高いのですぐに見つかってしまいます。慣れれば楽になるのかな?