Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「バトルステーションズ:パシフィック」

帝国海軍キャンペーンは7面のミッドウェーの秘匿目標分かりました。考えすぎ(^^;)ヒントにあるとおり、飛行場近辺の6基の燃料タンクを破壊するだけでした。

ただ目標はマップでは見えないし、ロックオンできるターゲットではないのでマニュアルで攻撃する必要がありました。これで大和がアンロック。

1面の真珠湾攻撃もやり直しました。うわ、ヘンリーとドナルドが・・・(^^;)戦場では意外な人物と出会うことも・・・というのはこういうことでしたか。

バトルステーションズ: ミッドウェイ - Xbox360

バトルステーションズ: ミッドウェイ - Xbox360

バトルステーションズ: パシフィック - Xbox360

バトルステーションズ: パシフィック - Xbox360