Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

鉄腕バーディー DECODE:02 #07 ( ゚д゚ )・・・

いつものようにGyaoで見たんですが・・・

あんまりだ、あんまりだ、あんまりだぁぁぁぁぁ

このシーズンで一番楽しみにしていた「バーサーカー殺し」のエピソードが・・・

スピーディーなアクション、ダイナミックなカメラ・ワークは良いと思いますよ。それに多分、あのいきなり絵が変わった部分からキーアニメーターがほぼ一人で原画(動画も?)を担当した(この人「マクロスF」でランカが原住生物に襲われるシーンやった人?)んでしょうから凄いとは思うんだけど・・・

ヴァイオリンなんか、もう邪神モッコス様そのものだし、バーディーだってバーディーだって・・・あれは、あれは・・・うぁぁぁぁぁ

もうトラウマ(^^;)昔の「マクロス」の紙芝居事件並みに伝説になるかも。

サムライ7」でシチロージ初登場の回の冒頭とか「アクエリオン」で天使の精神世界に入り込んで戯画化された回とか、えっ?っていう絵が出てくることがありましたが、今回のは衝(笑?)撃的(^^;)

ネットではきっと騒がれてたんでしょうね。何の予備知識も無くいつものようにGyaoで見たんでびっくりしました(笑)

よりにもよって鉄腕バーディーバーサーカー殺し」のエピソードでやっちまったという点がミソですね。他のどうでもいいシーンでなら笑って済ませられるけど・・・これは無いw