Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

魍魎の匣 #02

耽美系を目指しているアニメ版では仕方が無いでしょうが、キャラが若くて美形すぎますね。特に男性陣が。陽子は久川綾さん。無難な配役ですね。

ヒャッコ

声優陣が無駄に豪華(^^;)桑島法子さんの冬馬、今回も含めてセリフあったっけ?

黒執事

これはきっと同じように悪魔と契約した者がライバルとして出てくるんでしょうね。そうなってからでないとあまり面白くないのかも。それとあのメイド、眼鏡を外したら美人というフラグがw

鉄のラインバレル

原作は知らないけどEDなどのイラストを見る限り、原作漫画の方が絵が繊細のようですね。アニメ版の線の太さ、荒さは不快というほどではないですが、何とかなればなぁと。

GyaO

鉄腕バーディー DECODE

バーディーのテーマ曲のアレンジ?がクライマックスを盛り上げてました。水中のような逆立ちシーンが新鮮(^^;)OP、ED好きでした。