Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Fate/Apocrypha

話題の#22。見応えありました。凄い、けど、もったいない(^^;)


「伍柏諭」さんか・・・その名を刻んでおこう。見ているときは「すしお」かなと思っちゃいました。「鉄腕バーディー」でやったことは今でも忘れられない、ある意味許せない(^^;)


TV放映アニメでこんなほとんど個人技のフル原画みたいなのを見られるというのは、良い意味では感動、悪い意味では・・・これをちゃんと仕上げることが出来ていたなら最高だったのに・・・もったいない(^^;)「宝石の国」でいうプリビズ段階ですよね、これ。


故に、作品としては「宝石の国」より下位に位置すると断定(^^;)


円盤ではどうなってるのかな・・・難しいですよね。作画崩壊という意見も全く正しいので、まともに仕上げて欲しいものですが。気の利いたプロデューサーなら両方収録するよね?どうよw


ジークとカルナの戦いは、ちょっと泣けました。カルナがいかにも英雄らしくて。

血界戦線 & BEYOND

#10。「BRATATA MOM」おー、いい具合に原作が補完されてる。ただ、ブラッドブリードにリモートで動かされてるアーマー?も鏡に映らないというのはどうなのかなと思いますけど、


K・Kは佳い女で良い母、旦那も良い奴。どっちも羨ましいなぁ。


折笠さん相変わらずいいねぇ。どっちかというと最近の宮本充さんが心配(^^;)