Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Frapsとか


ということでFraps試用版を使ってみました。確かにガンマが反映されますね。これは暗い画面などでありがたい。VirtualDubのフィルターだと色々いじった結果ディテールが飛んでしまいがちだし。


でも・・・動画保存は非圧縮?試用版の限界がたったの30秒だったんですが、640x480フルサイズで370MBもあるんですけど。Dxtoryと比べると設定できる項目がほとんど無いに等しいですね。これで30秒以上撮りたい場合は有料ですか・・・うーむ。


やっぱりDxtoryの方がいいかな。ライセンス購入してあれこれ不満を言って直してもらう方がいいかも(笑)


と思ったら・・・フォーラム>ユーザーサポート「インゲームガンマの取得」のレスで「ハードウェアのガンマ値を反映して再生する機能は、今のところ予定としてありません」と最近も明言されてました。\(^o^)/オワタ