Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Medal of Honor Allied Assault: Spearhead 英語版

Medal of Honor Allied Assault: Spearhead 英語版 M2L4-1

Medal of Honor Allied Assault: Spearhead、 Mission 2 「ASSAULT IN THE ARDENNES」のLevel 4 「What Comes Around…」その1です。(MOHAAS M2L4-1)(http://zoome.jp/neutronstar/diary/34/


クリスマスの早朝、悪夢のような聖夜を過ごしたアルデンヌの森からバストーニュ方面に向けて攻勢をかけるステージです。


流血系のMOD。編集あり。画面の明るさ調整あり。

Medal of Honor Allied Assault: Spearhead 英語版 M2L4-2

Medal of Honor Allied Assault: Spearhead、 Mission 2 「ASSAULT IN THE ARDENNES」のLevel 4 「What Comes Around…」その2です。(MOHAAS M2L4-2)(http://zoome.jp/neutronstar/diary/35/


小さな町のホテルを一部屋ごとに掃討したり対空砲でスツーカを落としたり・・・比較的簡単なステージでした。


流血系のMOD。編集あり。画面の明るさ調整あり。


Mission 2はこれで終わりです。次はベルリン攻防戦。


そういえば、いままでMOHAAシリーズのせいだと思ってたんですが、ゲームの方でガンマ値調整した結果がDxtoryでのキャプチャで反映されないのは、Dxtoryにも問題があるみたいです。Dxtoryでは反映されなかったのにFrapsでは反映されたというブログを見かけました。今度Frapsも試してみようかと思います。