Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

PC版「ラストレムナント」

対七人衆戦の途中で「King's Bounty」にハマってしまい中断していたのを再開しました。多分、「ラストレムナント」のバトルがシミュレーションRPGのようでいて自由に位置取りしたりスキルを使ったりできなかったストレスが正当なシミュレーションRPGである「King's Bounty」にハマった原因のひとつだと思います(^^;)

PC版「ラストレムナント」対「はな&ひな」戦

覇王軍七人衆はな&ひなです。

CVが沢城みゆきだったし短い前振りだったので前振りも入れてます。声優さんが意外と豪華だった・・・けど、もったいない使い方してるなぁ・・・もしかしてもっとイベントあったけど見落としてるとか???

全8ターン16分のものを12分程にまとめています。サイクロップスって「からくりサーカス」にマリオネットとして出てきそうなデザインですね。

Dxtory 1.0.81 stable(AVI(YUV24 compare圧縮 15fps) 640x360(1280x720の50%))->PowerDirector 8 Ultra(MPEG-2 640x480 29.97fps 16.0〜25.0Mbps CVBR)->携帯動画変換君(H264 640x360 16:9 15fps 1.28Mbps)->ZOOME

http://zoome.jp/neutronstar/diary/71/

PC版「ラストレムナント」対「ヤング」戦

覇王軍七人衆ヤングです。

「おまいら」が面白かったので前振りも入れてます。これも全8ターン16分のものを12分程にまとめています。イリーナのマルチキャストは武器がワンドだったときの方が良かったような・・・いや、同じかな?

Dxtory 1.0.81 stable(AVI(YUV24 compare圧縮 15fps) 640x360(1280x720の50%))->PowerDirector 8 Ultra(MPEG-2 640x480 29.97fps 16.0〜25.0Mbps CVBR)->携帯動画変換君(H264 640x360 16:9 15fps 1.28Mbps)->ZOOME

http://zoome.jp/neutronstar/diary/72/