Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

PC版「King's Bounty: Armored Princess」対Zag-Zag戦

Dxtory 1.0.77 stable(AVI(YUV24 compare圧縮 20fps) 640x400(1280x800の50%))->PowerDirector 8 Ultra(MPEG-2 640x480 29.97fps 16.0〜25.0Mbps CVBR)->携帯動画変換君(H264 640x360 16:9 15fps 1.28Mbps)->ZOOME
http://circle.zoome.jp/soregan/media/1/
zoomeのサークルを使ってみました。またコメントで解説してみました。
疲れた(^^;)


パートナーとして色男のジャックを連れてます。Sea DogやPiratesなどにボーナスを与えてくれるんでSea Dog(「老練な船乗り」なので上記解説では「熟練水兵」としましたが何か違う(^^;))はScarlet Wind島でHordeとして無限に購入できることもあって便利でした。前方3ヘックス同時攻撃できるタレントもあったし。


このパートナーというかコンパニオンは変更できるみたいなんですが・・・別れ方が酷い(^^;)我が装甲姫さまが他にもっと穏便な縁の切り方があるだろうというくらいの男の捨て方をするので、男の身としては怖くてというか情けなくてできない(^^;)しかも別れるとジャックが影響のあるSea Dogとか引き連れて消えるのでタイミングを誤ると弱体化がひどいし。