Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

マクロスF #02


マグロ・・・じゃなくて「マクロスF」。#01は見逃しましたが、Gyaoで特別編集版を見たからいいかな?特別編集版の#01ではEDが「愛〜覚えていますか」でRemixのようだったけどやっぱりこの曲はいいよなぁと思っていたんですが、TVオンエア#02では別の曲?


ここまでのところ期待を裏切らない出来。実は「マクロス7」はほとんど見てませんでした(^^;)第1話は楽しみにしていて見たんですけど、何か違うなぁ・・・とそれっきり。DVDセット借りて見てみようかな。Gyaoでやってくれるとありがたいんだけど。