Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Medal of Honor Allied Assault M5L3 THE BRIDGE


プレイ動画をちょびリッチVISIONに投稿しました。動画はこちらへ


当初、無編集で良いとこ見せようと何度かやり直しをしてたんですが、ヘタレなもので時間ばかりかかってそのうちプレイ動画そのものがいかにも覚えゲーという感じでつまらなくなってくるので虚しくなってきてしまい(それに・・・これではいつも徹夜になってしまう(^^;))・・・クイックロードを含めて一度通しのプレイをキャプチャしてから、極度に都合の悪い部分などをカットしてでっちあげることにしました。


ミッションはM5L1で鹵獲してM5L2で乗り回したキング・タイガー(ケーニヒス・ティーゲル)を降りて先行し、橋に向かうキング・タイガーを援護するというものです。橋には爆破装置が仕掛けられていて起爆装置が橋の向こうにあるので起爆装置を押そうと寄ってくるドイツ兵を狙撃します。味方のキング・タイガーが到着したら双眼鏡と無線を使って航空支援を要請して援護します。そうしてる間にもドイツ兵が襲ってくるのでそれも撃退します。


それにしても起爆装置を押そうとするドイツ兵の動きはあまりにパターン化されすぎですw


ちょびリッチといえば、先日まで毎日1名に1万円プレゼントの「今日のちょびリッチ」のキャリーオーバーが78万円?までいきまして、もしも100万円になってしまったらその時点での当選者の申請が無ければメンバー全員で山分け(2ポイントずつ1円相当)してしまい、次からはキャリーオーバーは50万円までにすると規約まで急遽変更になる事態になったんですが、その途端申請者が現れて78万円?持って行きました。羨ましい。