Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MOHAA M5L2 「THE HUNT FOR THE KING TIGER」


今回も編集しまくりです。前半ではパンツァーシュレックにこだわってもろくなことは無いと思いました(^^;)このキング・タイガー、機銃使えないのかな・・・主砲だけでは歩兵にカモにされてしまうのでは。進行方向で倒せる物だけ相手にして残りは逃げ切ることにしました。
動画はこちらへ


後半では88mmの交差射撃ポイントでカモフラージュされた方になかなか気づかず・・・瀕死でクリアしました。
動画はこちらへ


追記:ちょびリッチVISIONから問い合わせのメールが来ました。上記動画が正規の著作権者から配信の許可を得ているか?ということで・・・。うーむ、ゲームのプレイ動画はちょびリッチVISIONにもかなりあるので大丈夫だろうと思っていたんですが、本当はダメなのかな?元々グレーだとは思ってたんですが・・・一応EAには問い合わせますがダメなら削除もありえます。そういえば中にはライセンシーと思える記述を持つゲームの動画があったけどあれは許可済みということなのかな。