Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ブラザーインアームズ ROAD TO HILL 30


現在Chapter.15「摘みごろの果実」です。ノーマルならまだゲームとして楽しめるレベルだと思いますけど、ハードやリアルになると結構辛そうです。


Chapter.13「パープルハート レーン」は土手のどん詰まりに辿り着くまでドイツ兵の増援が沸き続けるのできつかったです。最初にコールに遅れないように一気に行かないと逆にきつくなると気づくまで何度かやり直しました。クリアしたと思ったらイベントでスツーカの爆撃が・・・。デソーラが肉の塊にorz


Chapter.14「コール突撃」では最初のクリア条件のはずのコール中佐が予定の場所にいないなと思ったら、ひざをついた姿勢のまま後からノロノロズリズリとやってきておかしかったです(^^;)予定の地点に着いたら立ち上がって急に偉そうに命令し始めましたし。