Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

馬購入(LotRO SOA)


馬購入しました。資金の方は余裕で用意できました。馬の配達も面倒だったけど全てこなしましたが、最後の課題の12のゲートをくぐるコース巡りで失敗(^^;)第7ゲートのあとで第8ゲートを見失って途中をすっ飛ばして最後のゲートをくぐったら乗っていた馬が消えました。でもクエストログの方は第8ゲートに挑戦するのまま・・・。


コースを自分の足で走って確認しようと、失敗した第8ゲートから最後のゲートまで走ってみたんですが・・・なんとこれで課題クリア(^^;)馬購入できちゃいました。