Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Gyaoで 「THE GUN」


観ました。銃の持ち主がルガー好きのようでルガー系のコンペ・カスタムを随分と見せられます(^^;)撃っているのは大柄の白人男性ですが、ハンドガンで10m位?、口径が大きくなると当たりませんねぇ。5リットル位?の水を入れたポリタンクやスイカ、鉄製の的にコンクリートブロック、粘土などを撃っていますが、初弾命中するのは22口径くらいのものでした。ライフルはさすがに良く当たりますが、ハンドガンは距離が少し離れると当たらないものですね。


途中、コーナーショットの映像がありましたが、観たときどうして曲がった銃身で連射できるのか不思議だったんですが・・・あれは曲がった先にグロックなんかの自動拳銃が付けられていただけなんですね。しかし、凄いや。「攻殻機動隊」にスーツケース型のコーナーショットみたいなのが出てきたように思いますが、現実に存在するものは一味違います。


http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?CSH%20%A5%B3%A1%BC%A5%CA%A1%BC%20%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%C8