Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ウォーキング・デッド」シーズン6 #10

良かった・・・10話は元に戻ったような気がします。ウォーカーのメイクもまともだったし。


とりあえず、ひと安心?


そういえば、片目を撃たれたカール・・・弾丸は摘出したのかな?ハンドガンとはいえ至近距離から片目を撃たれたはず。弾丸は9mm?かすったならともかく・・・9話ではデニースが2,3分で縫合してたなぁ。あの短時間で摘出したとは思えないんだけど。22口径のスポーツピストルじゃあるまいし、眼底でとどまったとは思えないけど、たとえそうでも外科手術の経験の浅いデニースに短時間で摘出できただろうか・・・まぁ9話はとことん適当で出鱈目だったから辻褄合わせも放棄しているのかも。