Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

777town

あれから「蒼穹のファフナー」「NINJA GAIDEN」「NINJA GAIDEN2」「地獄少女」とプレイしてみました。


地獄少女」厳しいー(^^;)他の機種は座った席で30分も回せば一回くらいは大当たりが来たのに「地獄少女」は・・・。最初の2席は何時間も回しっぱなしにしていて放置して用を足しているうちに大当たり、超大当たりが来ていたという・・・。


CHANCEボタンも「地獄少女」の場合はほとんど意味が無いみたいですねぇ。最初の内は色々なパターンが見たかったし、何となく意味ありげなボタン押し演出だったんで自分で押したり、オートのアイテムに任せて押させていたりしたんですが、超大当たりなんてオートを使わないで放置していた時に来ましたし。「右打ちにしてください」が聞こえてきてやっと気がついたほど。


それにしても、この機種も台の造りが綺麗で良いですね。実機の台が欲しい(^^;)イベントも、もう少しで話がつながって最後のシーンまで見られてスッキリしそう・・・でも、なかなか・・・に釣られて昨夜はほぼ朝まで(^^;)


だから私は実店舗では遊びません(^^;)


(つづき)
地獄少女」別の台でやってみたら結構普通に大当たりが来てました。たまたまだったのかな。「つぐみ」の遠視?透視?リーチの結果もやっと見ることが出来ました。が、「ゆずき」の入浴リーチが当たらない(^^;)


その後「創聖のアクエリオンIII」「化物語」やってみました。「化物語」は玉は全然稼げないけど面白くてなかなかやめられませんでした。