Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

舞乙-HiMEなど


先週の「舞乙-HiME」は上まつげがキュートな作画でした。MIYUカッコイイねぇ。トモエもエゲツなさ全開で田中理恵さんが本領発揮。ニーナはハイパー化して砂漠の魔神みたいになってました(^^;)


IGPX」もロケット・ジョージ参戦から別の面白さが加わっていたけど、今回のエイミーの復活(シミュレーターだけど)は第2クールでいちばん気持ちよかったかも。


BLOOD+」はアクションの多い先週からやっと面白くなってきました。今週のサヤとハジの過去のエピソードはアクションは無かったけれど一番好きな回かも。それにしても、もう22話なんだけど26話で完結するのかな。48または52話構成?リクの謎についてとか、マオと新聞記者をフランスくんだりまで行かせたり・・・そういった枝葉はもうどうでも良くなってきているんで私としては26話で終わってしまっても別に痛くも痒くもないんですけど。