Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

STAR WARS GALAXIES 日本語β


2次募集枠に入ることができました。せっかくだから毎日少しでも時間をとってプレイしないと・・・さらに寝不足になりそうですが・・・2.4GBのファイルのDLに2時間以上かかりました。


キャラクター・メイクは1体済みましたが、チュートリアル編途中で、フリーズにSWGJクライアント・ソフトが異常終了。OSごと落ちたり、PCの再起動にはなっていないのでまだマシですが・・・。


キャラクターやオブジェクトが少ない室内ではうちのシステムでも十分遊べそうです。これが複数キャラクターの乱戦になったら無理っぽいですが。


寝るまでに1時間ほどプレイしましたが、チュートリアルを終了してシティに帝国軍の基地?に行くまで落ちませんでした。素晴らしい。正常にゲーム終了した後、何故か言語バーのヘルプがたくさん起動してました。報告したほうが良いのかな?