Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画色々 「タイラー・レイク-命の奪還-」

映画「タイラー・レイク-命の奪還-」

原題:EXTRACTION

Netflixで観ました。
youtu.be

ダッカの警察?軍警察?犠牲者多すぎでしょw

一体何人死んでるんだろ、キルカウント動画無いかな?

小型ヘッドホンアンプSD05

「未来戦記」もそうでしたがソースの音量が小さめのようで私の視聴環境ではボリュームをフルにしても小さく感じるので、小型のヘッドホンアンプを使ってます。中華製のSD05というものでAmazonでの購入時価格は2399円でした。

小型ヘッドホンアンプSD05

私のはこれの黒いモデルです。

ヘッドホンのプラグとジャックの間につなぐ簡素なもので自体には音量調節の仕組みが付いてないので、これを使ってPC側(ブラウザ)で音量を半分くらいに落とすと私にはちょうどいい感じです。なので2倍以上の増幅がされてると思います。それでいて音割れやノイズは無し。