Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

エアガン「電動ガン福袋」

注文できたみたいです。16日正午から発売された「スカイスター」の福袋11000円(電動ガン1丁)、当日に注文して楽天からは自動配信の注文内容ご確認メールというのが来ていたんですが、ショップの注文確認メールがなかなか来なくて昨日やっと「ご注文内容を確認させて頂きました」という件名のメールが来ました。

そのタイミングで「スカイスター」を見に行ったら11000円の福袋追加販売されてましたが、それはもちろん見送りで。

発送は来年1月1日以降順次なので、いつ何が来るか分かりません。大雪が降ってなかなか届かないかもしれないし。

S&Tのスポーツラインが可能性大。リアルサイズの電動長物はひとつも持ってないので、何が来ても嬉しいです。

たとえそれが現在1万円以下で安売りされてる「G36C」だったとしても・・・ですね(^^;)いやマジでありえる。

福袋っていくつも買ってれば中身が被るものだろうし、最初のひとつ目が一番楽しみですよね。

つづき:20221230

今日、発送されたという通知がありました。配達指定日が1月1日になってます。楽しみです。