Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Androidタブレット「ALLDOCUBE Smile 1」 返品手続き始めました

出品者(販売者)からAmazonのメッセージシステムを通じて写真を添付して送れというので写真と動画のリンクを送りました。写真だと分かりにくかったので。

出品者(販売者)からの返信が「技術者が使用上の問題はないと言っている」だったので、返品することにしました。

「使用上の問題はない」は一番聞きたくなかったなぁ。

昨夜はほとんど画面に触らず充電だけしていたんですが、亀裂が長くなってる気がするんですよね。いずれにせよこのまま使っていたら「使用上の問題」が出てくると思うので、交換ではなくて返品することにしました。

Google Nexus 7(2012)」は9年間ブランクもありましたが画面の問題は無いです。ただ、やっぱり新しい端末に触ったあとでは動作の遅さが気になるので別の新しいタブレットを購入することにしました。今日届くはず。